日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

遅くなったけど、合宿に参加した諸君、
お疲れ様でした!!

今回は過去の合宿の中でも、初めてアニメを視聴しなかった合宿でしたね。
まさしくゲーム合宿の一言に尽きる。

WiiのNiGHTS、マリオサンシャインに続き、
箱○の即納イベント、その後にバーチャファイター5、
トドメは、ドラクエ3(FC)の完全攻略とね。

いやー、今までと毛色が違ったけど、今回もなかなか楽しかったよ!
個人的にはXBOX360の即納が一大イベントでしたけど(苦笑
次回開催に向けて、また何かイベントを企画できたらいいな。
参加者諸君、期待しておくれ!!!


ちなみに合宿終了直後には、単独でアイマスのプレイを開始!
アルトネリコの時にも思ったんだけど、タイミングゲームは苦手です・・・。
しかしXBOX-Liveにも繋いだし、しばらくは箱○生活を堪能する予定。
これでいよいよ自分もPの仲間入りか・・・感慨深いw

今年の締めはアイマス話となったがけど、来年も良い年となりますように。
つ⑩ (-人-)パンパン


ドラゴンクエスト3 そして伝説へ…公式ガイドブックドラゴンクエスト3 そして伝説へ…公式ガイドブック
(1988/08)
不明

商品詳細を見る

2007/12/31 22:45|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/200-f3c6133f

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
