日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

出張先ということで、あまり大量のHDDも持ち込めないので、
ニコ動のような大型ストレージ的サイトは大いに助かるわけで。

で、その弊害と言うか何と言うか・・・
ここ一ヶ月あまり激しい『釘宮病』に侵されています。
(以前から好きな声ではあったけど、まさかこんなことになるとは・・・)
とりあえず会員の方にはこちらをおススメ。


(以下へ続く)




もう、やばい、死ぬるw なんだこのリアルツンデレはw
以前釘宮をいいな~と思ってた頃が「りぜるまいん」の頃なんで、もうかなり昔の話。
何と言うかニヤニヤなしにはもうこの動画は見れません(・∀・)ニヤニヤ
うちのブラウザを立ち上げると、この動画も一緒に立ち上がると言う徹底っぷりで、
ほぼ毎日見てる俺ダメス。。。orz

ゼロの使い魔も見てなかったんだけど、この機会に現在視聴中。
ネトラジの方は録り溜めしていたのが功を奏して、iPodで耳レイプな日々。
何と言う先見の明な俺。
と言うか、毎週10本以上のネトラジを録り溜めしているので、久々に当たりくじを引いた気分で(・∀・)ニヤニヤ
誰か一緒に釘宮病にかかってくれる人はいないものか(苦笑


せっかくなんで今の日課をいくつか提示しておきます。
会員とはいえ低速回線なので、あんまり新しいのは開拓しておらず少々古めなのばっかりですけどw



当然CDは持ってるんですが、リアルグレン団のコメント見ながら聞くのが熱い!
市場も2000枚間近ですね。



なんという演奏!そして動画だけでも十分なクォリティ



もはやこのPの作品が好きでしょうがない。
以前は真目当てだった自分が、今では・・・



サントラと合わせて、これで日々の螺旋力を補給。
それにしてもJAMプロ合い過ぎだコレ。



残念ながら時代を初音ミクに奪われてしまったMEIKO姐さん
知らない人も結構いるんじゃないのかな? そして、セシル=MEIKOは鉄板。



締めは梶浦女史。途中で投げてしまったゼノサーガⅡにあんな神曲があったなんて!
Yappa sami Yami Yami! Yappa sami Clami Yami!!


こうやって列挙してみると、見事なまでに音楽関係ばっかりだな(苦笑
でも時間をわすれてリピートできるのが、こういう動画の魅力だと思いますよ。
情報おせーよ、と言わず気に入ったのがあったら是非聞いてみてはどうでしょう。
お勧めは釘m(ry

2007/11/22 00:07|アニメTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/180-a241a778

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
