日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

せっかくAmazonプライムの会員だと言うのに、いまいち使いこなせてない今日この頃。
注文後、即日配達ってのはいいんだけどさ・・・。
発売日に受け取りたいはずの新刊が、発売日になっても「在庫無し」状態とかマジで使えない(´・ω・`)
発売日にようやく注文可能状態になったと思ったら、既に到着は翌日しか無理とかね。
なんのためのプライムなんじゃーーーーー。

で、結局書店に購入に行く自分ナサケナス。
まぁAmazonばっかりに頼って引きこもりになるのもいけないですからね。
とりあえずプライムの会費代返してくれwww

20071120

なんか全然関係ない愚痴ばっかりを書いてしまったが(汗
今週はこの2冊。
シリーズ終焉も目前なので、そろそろ新しい作品を開拓しなくちゃなぁ。

(以下へ続く)




●DクラッカーズⅥ 王国-the limited world-
●DクラッカーズⅦ 王国-a boy & a girl-

これでDクラッカーズの既刊部分すべてが、新装版として再販されたわけですが、
この2冊で終わりと思うとなかなか感慨深いです。
あざの耕平先生の作品は「BlackBloodBrothers」から・・・と言うか厳密に言うと
草河遊也先生の絵につられたて表紙買いしたというのがほんとの話。
なにぶん秋田禎信信者な自分ですから(苦笑

本自体は今日購入したばかりなので、当然まだ未読です。
地元へ帰省した時に自宅でゆっくり読めるといいなぁ、とか思ってるんですけどね。
帰省したらしたで色々やることがありそうで怖いw

ともあれ富士見が開催していたあざの耕平祭りも来月?でラストの模様。
Dクラも既刊部分はこれで完結だけど、来月にはこの後日談と言う形で完全新作が出る模様(・∀・)ニヤニヤ
もともと自分にとっては全てが新作でしたけど、もう一ヶ月楽しみがあるのはありがたい話。

さて、まずはこの6巻7巻を美味しく頂くとしましょうか。


Dクラッカーズ 6 (6) (富士見ファンタジア文庫 96-26)Dクラッカーズ 6 (6) (富士見ファンタジア文庫 96-26)
(2007/11)
あざの 耕平

商品詳細を見る

2007/11/21 00:35|散財TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/178-b03684a1

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
