日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

文字色横浜に出てきてから初めての散財。
帰る頃にはダンボール一箱くらい荷物が増えてるかも。。

20071020

書籍関係は、いっつもamazonで購入していたんですが、
住所変更の心配もあったので、今回は現地で購入。

さ、さすが都会は違うね(汗
発売日に本が売ってるよ!
(↑これ、田舎民には結構切実なんです・・・)
なんか、発売日+2日がデフォルトだと錯覚してたけど、やっぱり発売日ってこういうものですよね。
(以下に続く)





●BLACK BLOOD BROTHERS 8 -宣戦恋歌-
前回の衝撃的な終わりだったので、今回からは新展開なのかな。
表紙のミミコがなんだか大人でかっこいいです。
まだ未読なので中身には突っ込めないですが、ジローが恐らくそんなに出てこないような気がするので、ミミコの独壇場になりそう。
戦闘力も特殊な力もないヒロインが、こんなに強くたくましく描かれる作品もなかなかないですね。
そして期待に違わぬ本の厚さw これはじっくり読むのが楽しみだ。


●Dクラッカーズ・ショートⅡ
BBBの8巻も分厚かったけど、それに輪をかけて分厚い短編集。
ほんと短編集の厚さじゃあないねw
あざの先生の2冊合わせて800ページ超とか、、、
これは祭りをじっくり楽しめってことでしょうな。
肝心の中身の方は、BBB同様まだ未読なのでまだ触れられません。
でも、茜の短編があるみたいなのでそこは要チェックで!


●魔法先生ネギま!20巻
なんか世間じゃ今、ネギまの実写版が放映されてるらしいですね。
漫画が好きな人とかは、ほぼ拒絶反応を起こしそうなんですけど、どういう客層を狙ってるんでしょうね~(苦笑

肝心の漫画のほうも、もう20巻とか。赤松先生も最長不倒をずっと更新中ですね。
今巻から新キャラ(ではないけど)のターニャも登場し、こちらも新展開って感じ。
一瞬、可奈子(ラブひな)が頭をよぎったのは内緒。なんとなく赤松先生が言う「終わらせキャラ」のように感じたもので。
そして、ラストの引きはネギま始まって以来最大の引きだったかも。
こんな状態で待たされるのは、なかなか酷ですよ・・・


BLACK BLOOD BROTHERS 8 (8) (富士見ファンタジア文庫) BLACK BLOOD BROTHERS 8 (8) (富士見ファンタジア文庫)
あざの 耕平 (2007/10/20)
富士見書房

この商品の詳細を見る

2007/10/20 16:43|散財TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/169-1dc3aad9

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
