日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

もう10月の3週目も終わろうという時期なのに、
今頃新番組の話とか、俺遅えwww

でも番組改変期の後で、ここまで新番組を見てないのは初めてかも。。。
たいていは1~2話くらいは流す感じで見てたんですけどね、10本くらいは。
なのに今期ときたら、1話だけ見たのがようやく3本ですからね。
とりあえず徐々に撮りだめ分を消化していきたいとは思っています(苦笑
(以下に続く)





今のところの見る予定リスト

●確定
・機動戦士ガンダム00(1話まで)
色々と混ざった感じの新ガンダムw
種死ですら最後まで付き合った自分ですので、今回も完走はしますよ!
とりあえず第一印象(1話だけ)は、電波分のないオサレなガンダムW。

・灼眼のシャナⅡ(1話まで)
正直シャナは、小説の方が全然面白いと思っている原作厨なんですが、
釘宮分の補給、ってことでOK。


●微妙
・レンタルマギカ(未視聴)
各所でムシウタに続く原作レイプと話題らしいね。
個人的には、主人公が魔眼に福潤なので、ギアスギアス言われるほうが心配。

・逮捕しちゃうぞフルスロットル(1話まで)
なぜ今???と知ってる人は誰もが思ったはず・・・
が、EDを見て納得。なるほど路線変更ですか、、、東海林さん好きだったんですけどorz


●ネタ
・魔人探偵脳噛ネウロ(未視聴)
とりあえずコレは押さえておかないと。
1話からドーピングコンソメが出たらしいけど、飛ばしすぎでないか?w


●未知?
DRAGONAUT THE RESONANCE(未視聴)
どんな作品かもよく知らないですが、秋の新番組の紹介ページでちょっと目にとまったもので。
今期はSF分が少々足りないので、これで補給できるといいなぁ。ニコニコで追いつきます。


ここしばらく、コードギアス、グレンラガンと濃厚で熱い作品が続いていたので、今期はいったん休息かな。
神作品が2期続いただけでも奇跡でしたしね。
ただ、新番組にもう少しカッコイイ系があったらなぁ、とは思います。
前期の「DTB黒の契約者」みたいなのがね。
今期は随分と萌え系が多いみたいで、個人的にはなんとも微妙な思いです。
とは言え、存在感ではやっぱりガンダム00がNo.1かな、、大化けに期待してますよ。


劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産) 劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)
釘宮理恵;日野 聡;江原正士;川澄綾子;櫻井 智 (2007/09/21)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

2007/10/19 00:12|アニメTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/168-f248cd39

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
