日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

日ハムファンの皆さん、おめでと~☆
自分も遠隔地にいながら応援しておりました。
(今日は定時で仕事あがって正解だったな)

なんか、日ハム×ロッテの試合が終わった後に巨人戦にチャンネル変えたら、随分温度差があるような感じがしてちょっとフイタw
まぁ一方はラスト5戦目、片や初戦だからしょうがないかな。

ただ、試合後にファンに挨拶している両チームの選手達が、
自然とひとつの輪になってお互いをたたえ合っている姿には、
ちょっとウルっときてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱりスポーツはこうじゃないとね。
とは言っても、野球を見続けて20数年。
乱闘以外で、グラウンド上で両チームが一緒になるの初めて見ました。
久々にいいもの見せてもらいましたよ!

改めて、両チームの選手とファンの皆さん、お疲れ様でした!
2007/10/18 22:11|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/167-819ed543

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
