日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

グレンラガンに引き続き散財を消化中。

20071007_1

いよいよコードギアスもこれにて完結。
はぁ~、この作品にどんだけつぎ込んだのかと思うと憂鬱ですよw
まぁ売れ行きを見る限り、お仲間も多そうなんでそれだけは救いかな。
(以下に続く)





●コードギアス反逆のルルーシュ DVD第9巻
・23話「せめて哀しみとともに」
・24話「崩落のステージ」」
・25話「ゼロ」
の3話分が収録されたこの9巻。

怒涛の展開すぎて、一口には語れないことばっかりです。
各話の感想については、別記事で・・・と思ったら、、、、あれ?
25話の感想記事が抜けてる。。。orz
確かに書き上げた記憶はあるんだけど、うpし忘れた?

あぁああああぁぁぁぁああああん(´д⊂)

メモ書きも見当たらないし、完全にロストしてしまった模様。
24話と並んでかなり長々書いたのに。。。ショボンヌ

まぁ個人的なミスは置いておいたとしても、ほんとにコレで終わりなんだなぁと思うと、やっぱりやるせないですね。
「こんな終わり方かよ!」とは誰もが思う話。
信者の自分ですら、「これは演出なんだ!」と無理やり納得させるのに一苦労でしたから(苦笑

こうなるともはや、続編が無事に進行してるのを祈るばかりですね。
妥当な流れだと来春なんでしょうけど、ガンダムと被らせない、と言う噂もあるので来秋とか・・・?
そりゃあないよ。。。
あとは、主人公交代は避けて欲しいところ。難しいとは思うんだけど、そこは何とかして欲しいですね。


●コードギアス Sound Episode 6
結局、惰性で全巻買っちゃいました(苦笑
実はまだ5巻は1度も聴いていなかったり・・・。積みゲーどころか積みCDとは、、ハジマッタナ。
とは言え、今回もナナリーのパッケ絵がかわいいので許します(エ
あんまりキャラソンが得意ではないので、そろそろCDドラマだけでも消化しないとな。




20071007_4

終わってみれば、この有様ですか・・・。壮観。
いやー合計金額とか、あんま考えたくないっすね(苦笑
まぁジレンマでもあるんですが、続編でもこんだけ金を使わせるような作品を期待したいかな。

あとは、今回のDVD購入特典としてCLAMP画のDVD-BOXも到着。
個人的には木村貴宏画がよかったかなぁ。

で、せっかくなんでBOXに全巻格納してみた。
20071007_520071007_6

お、これはなかなかの重量感。
あとは以前のDVDに同梱されていた特典群を、BOXのガワにセット。
なんか購入したCDと合わせると、驚くほどピッタリなんですがwww


コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻) コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)
福山潤、櫻井孝宏 他 (2007/09/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

2007/10/07 16:02|散財TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/159-cfd54adf

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
