日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

10日間の出張からようやく復帰!

あぁ、それにしてもひどい放置っぷりでした。
最後のコメントが、出張出発直前に書いたグレンラガン26話感想の走り書きとは、、、
ここのところ不在続きだったとは言え、ちょっとgdgdですねー。

しかも9月末なんて、アニメの最終回ラッシュだったのに全然見れてない有様。
グレンラガンは?
DTB黒の契約者は?
ヒロイック・エイジは?


これからがっつり見ようとは思ってるんだけど、見ない方がいいEDとかあるのかな(苦笑
最終回ってものすごい勢いでHPがドレインされるんで、見る方も心の準備がいりますよね。


あとDVDの発売時期と出張が重なったものだから、自宅の郵便受けがヒドイことにw
自宅マンションの不在者用荷物BOX…
5つのうち、4つも占拠しててサーセンwww

あと、そろそろ宅配屋さん、BOXの暗証番号も変えてくださいよ。
半年前からずーっと同じだし、今回は4つのBOX全部同じだったし。。。
BOX利用者だったらもろバレなんで、ホントお願いします(切実
(以下へ続く)





そして本題のブログ対策。

常々、出張とかに出てしまうと途端に更新が滞ってしまうと言う懸念。
まめに更新することにこそ意義もあるのかなぁ、と少々反省してます。

一応サブPCもあるとはいえ、滞在(宿泊)先にネット環境がないことも多いので、そろそろAirH"とかも考えないとあかんかなぁ、と。
何分コストパフォーマンスが悪いのがタマに傷なんですよね。

この件に関しては早めに対応しないとな…
どうも来月あたりから「半年出張」が現実的な話になりつつあるんで。。orz
(冬は合宿ができないかもしれぬ><)


そしてもう一つ。
もう少し気楽に更新しようかなぁ、と。
どうも性格がら、きっちりかっちり長々と書かないと気が済まないようなんで、この辺を改善していこうかと。
端的に言っちゃうと、「もう少し手を抜こうかな」ってことでw

先月なんかは、手を抜きまくりなんで何を今さらwって感じですけど、
あんな駄文ですら小一時間かかるものでして、文才のなさが嘆かわしいです(苦笑
仕事しながら、感想サイトをきっちり盛り上げてるブロガーさんなんかは、ホント尊敬しますね。

と言うわけで、当面の目標は
『端的な文章で、まめに更新』
って感じですね。
幸い、しばらくは書きたいことが溜まっているので、ちまちま続けていければなぁ、と思います。
2007/10/03 21:44|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/156-da21c5d7

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
