日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

購入したばかりのガンカタ(エロゲ)を片手に、
実家に帰省したのがつい2日前の土曜日。
さすがにエロゲ持参で行くのはどうかなぁと思ったけど、まぁそれはソレ。

実家に帰って、そんな思案が些細なことだと思い知らされたわけで、、、

いやー、現実って怖いわ(苦笑
(以下、続きへ)





色々考えた挙句、会話形式でそのままのっけてみます。
なんか半年もブログ書いてるのに、一向に文才が上がらないのはどうなんだろうな。。。

以下、帰省後の自分と母+義姉との会話から。


母:(自分の買い物袋を見ながら)なんか買い物してきたのかい?
俺:あ、あぁ。ちょっとガンシューティングのゲームをね。(嘘は言ってない)
姉:(←ゲーム好き)どんなの?今度クリアしたら貸してね~☆
俺:あ、い、いいっすよ。。。(挙動不審)

母:そう言えば、ごめんねー。
俺:ん?なに、急に?
母:お見合い相手の話、流れちゃってさ~。いい子だったの(ry

俺:…………は? 何が、どうしたって…?
母:だから、お見合い。
姉:お義母さんに言われて、探してたんだよー☆

俺:…ゴメン、話が見えない。誰がお見合いすんの?
母:あんた。
俺:( ゚д゚)コノヒトハ、ナニヲイッテルンダ……
姉:それがね、家の事情で引っ越すことになっちゃて、ダメになったの。
俺:( ゚д゚) ……
俺:( ゚д゚ )

俺:ちょwwwまwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺:ないないないないww それはないってwww

俺:なんか『流れた』とは平気な顔して言ってるけど、下手したらお見合い実施だったわけ!?
母:当たり前でしょ。
俺:てか、お見合いの件自体、初耳なんだけど…
姉:隠してたのw(*´∀`*)
俺:…………。もう、やらな(ry
母:○○ちゃん(義姉の名)、また探すの手伝ってね。
姉:いいですよー、こういうの楽しいですから☆
俺:……………………。




久しぶりに、身内の恐ろしさってのを痛感しましたよ(苦笑
上の姉兄達がみんな結婚してる身の上なので、親が心配してくれる気持も理解はできるんですけどねぇ。
それでもやっぱり、だまし撃ちはないわwww

世間じゃ、自分と同じような経験をした人っているものかなぁ~。
憂鬱とは違うんだけど、何とも言えない沈んだ気持ちになりましたよ。

そして、自宅への帰り道。
買ったばかりのエロゲが倍以上に重く感じたのは、ここだけの話。


GUN-KATANA(銃刀)-NonHumanKiller-SPECIAL GUN-KATANA(銃刀)-NonHumanKiller-SPECIAL
Windows XP (2007/08/31)
ブラックサイク

この商品の詳細を見る

2007/09/04 00:10|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/151-f9e42bb4

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
