日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

アニメに関しては、ここ1週間グレンラガンしか見ていないので、
もはやコンテンツとして成り立っていない有様ですね。

ゲームに至っては、久々に「クリアしてはいけない病」が発症してしまい、
スパロボOGSの2.5がクリア直前でストップしてる状態です。
たまに来るんですよね、この病気w ラスダンまで行ったら満足、みたいな。
まぁ2.5自体が、OG外伝で再プレイすることになるらしいので放置でもいいかな~、と思ったりしてます。

で、今、我が家で一番旬なのが読書タイムかもしれないです。
グレンラガンに入り浸ってた余波を受けて、読書の時間が一切なくなっていましたらね。
今のところ、5~6冊のストックができたのでしばらくは安泰なヨカン。
(以下へ続く~)





●ヒロイックエイジ
元々忙しさにかまけて更新が止まっていたヒロイックエイジなんかは、思っていたよりも自分の中では伸び悩んでいる模様。
戦闘シーンになると、ノドス同士の白兵戦がゴスゴス続いてしまう展開に、何とも言えぬ物足りさを感じてしまいます。
何より問題なのは、ノドス戦になるとエイジ達のセリフが一切なくなる点。主人公のバトルとしは、これは致命的な感じがしますねぇ。。。
エイジなんかは、主人公としてはかなり異質なキャラですけど性格的にはスゴイ好きなので、
もう少しエイジが前面に出る展開があればな~、と常々思います。
何かにつけて、「惜しい!」って言葉しか浮かばない作品もどうなんだろw?


●DTB 黒の契約者
これは近々感想の続きをまとめて更新する予定。
今となってはグレンラガンと並んで、この2作品だけが一週間の楽しみだったりしてます。
2クールで終わちゃうの? もったいないなぁ。。。
続きを作ろうと思えば出来そうな作品ですけどね。


●らき☆すた
感想は書いたことがないですが、一応全話見てたりします。
最近のらっきーちゃんねるのカオスっぷりと言ったら(苦笑
この作品、ぶっちゃけ一人で見てても微妙なところがあるので、たいていニコ動か、実況と合わせて見るようにしてます。
一人で「あー、あるあるw」なんて言ってても寂しいですからねw


●ドラクエ5(PS2)
同僚の先輩に触発されて、再開。
自分はダニーの影響を色濃く受けて、マイナーモンスター一辺倒で進んでいるんですが、
同時期に始めた先輩が、5日足らずで主人公のLv70とかいっててワラタw
あーた、一体何時間プレイしてるんですかw?って。
とりあえずダニーよろしく、嫁にはフローラを娶る予定。
はてさてどうなるものか。


2007/08/30 01:57|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/149-aba71981

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。