日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

マオ編が収束し、ストーリーが大きく動いた今話。
一気にコーネリアへ上り詰めるのかと思ったが、石川へ出張中。
しかし孤独とはまさにこのこと・・・
ルルーシュが不憫でならないな('A`)

もう戻らない日々
シャーリーに続き、この姿ももう戻らない日々か。





▼スザクの過去
ルルーシュが自分とスザクを比較しながら、心の中でスザクをフォローしてる姿にグッと来た。自分が異母兄を殺めた時を思い出し、実父ならば人間も変わってしまうな、との考えにはまさしく同意。
しかし、教室でモデルやってる最中に考えることじゃないよw
あと相変わらずリヴァル空気嫁w

▼クロヴィスランドだけじゃないんですぅ
クロヴィスは色々やることやってたんだなぁ、と思わせると同時にユーフェミアの立ち位置を確認。
「でしたら初めから展示しなければいいでしょう!」
絵の作者がイレブンのクォーターであると言われた時の発言。これはイレブンの絵なんて!ってことじゃなく、差別発言をする相手に対しての皮肉でしょうね。どうせ選ばせるつもりもないのなら、、ってことでしょう。この辺からユフィの若さがちらほら。

▼四聖剣来訪
15話で軍に発見されていた藤堂達。自分を囮に四聖剣は逃がしていたようで、その救出を依頼に接触。ナリタ攻防戦で四聖剣の実力は十分に分かっているので、これは黒の騎士団にとってはかなりの戦力増強になりそう。
あと、やっぱり扇も空気嫁ww 何気に指揮をディートハルトに任されてるし、仕事減ってますよ、扇さんw

▼ルルーシュの思惑
C.C.「すまなかったな。中華連邦へは」
前話では、中華連邦に行って急いで戻ってきたわけではなく、マオが気になってトンボ返りしたニュアンスですね。しかし気になるのがC.C.の服装。ちょww制服着てるじゃないですかwww
水着を着てたときは、各所で「ギアスを使って誰かから奪った」とか色々言われてましたが、ついに制服まで。あれかな、ルルーシュのお手製かな。しかし願わくば引きの絵で全身像を見たかったなぁ。
一体どこでww

ルル「今日は念願のコマが二つそろう日だ。できればもう一人・・・」
これは若干解釈が分かれそうな気もするが、

コマ二つ→
・右腕にカレン、左腕に藤堂、と言う戦力的な意味
・騎士団の戦力増強、ラクシャータと言うサポートメンバーの二つ

自分としては前者な気がするんですけどねぇ。最近出番が少ないとは言え、戦場でゼロの横には必ず紅蓮弐式がついてますし、カレンと藤堂がいれば白兜とも渡り合える!って考えていたのかも。
で+αのもう一人は、洗濯ジャブジャブ中のスザク君で決まり、と。

▼傀儡のユーフェミア
まぁ傀儡と言うと随分語弊がありますが、周りの人間が引いたレールに乗っていくのは若干不満な様子。コーネリア姉様の騎士候補しかり、美術館での会見然り。マスコミにまで聞いても無駄~、みたいに思われてるのはちょっと不憫な感じ。

▼ナナリーの騎士
ルルーシュはマオの事件から、ナナリーを守ってくれる騎士にとスザクを考えているのだが・・・。ナナリーのことを一番に心配し、スザクなら大事にしてくれるはずと信頼し・・・
あぁ、なんかルルの報われなさに涙が(;´Д⊂)
(でもお兄様が一番だって、よかったな~)

▼シャーリー・・・
復活フラグキタ━(゚∀゚)━????

▼ラクシャータ見参
もっと皮肉屋だったり、外見からS女っぷりなお方かと思ったが結構まっとうな人で、ある意味予想を覆されたw
いいキャラだ

今回の来訪の目的はこんなところでしょうか
・黒の騎士団との面通し
・ゲッカ(新型KMF)の提供、且つ動作テスト
・パイスーの提供

パイスーの提供が吉と出るか凶と出るか。。。カレンの露出度減が心配。出番も少ないのに・・・

そしてサラリと重要な情報が。なんでも"医療サイバネティック関係"でも有名とのこと。ナイトメアのような無機質的なモノにしか興味を示さない科学者気質かと思えば、意外に紅蓮弐式を我が子のように表現したり意外と人間的?
そして医療サイバネティック・・・これは将来的にナナリーの治療への伏線か?歩けるようにしてもらうとか。。。wktk

▼藤堂奪還作戦
死刑執行人がスザクと内々で決まる中、ついに黒の騎士団+四聖剣が行動開始!
このときの藤堂 VS ゼロのやり取りはなかなか興味深い。ゼロが演説調になる時は、人に聞かせるとの同時に自分に言い聞かせてる節がある気がするので。

藤堂「一度は捨てた命だ。惜しくは無い」
ルル「ならばその命、私が貰おう!」


と、ここで壁をドカーンと破壊しゼロ登場。あ、ゼロは無頼のままですかw あんまり直ぐ壊すので新型は回して貰えなかったのかな。。。不憫。
既に主君を失い、甘んじて処刑を受けようとする藤堂にゼロが一喝。

ルル「お前は責任を取らねばならない。奇跡の責任を!」

自分も騎士団を纏める際に、奇跡と言う幻想を見せているだけに、指揮官として同じにおいを感じているのかも知れない。初めから重要なコマの一つとして考えていた節があるので、かなりその実力は買っているようだし。

ルル「あがけ藤堂!最後までみっともなくあがいて、そして死んでいけ!奇跡の藤堂という名がズタボロになるまで」
藤堂「そうして初めて日本人は敗戦を受け入れられると」
ルル「民衆の為にそれが必要だ。最も、私が正夢にしてしまうだろうがなw」


やっぱり演説中のルルにかなう奴はいないなw その自信過剰っぷりはさすがです。

▼白兜攻防戦
藤堂の奪還に成功し、晴れて騎士団+藤堂組 VS ランスロットの構図へ。うん、四聖剣と藤堂の絆はなんだかカッコいくて私は好きですねぇ、ルルにはここまでの忠誠を見せてくれるのはカレンくらいですから。(でも千葉は許す

そして俺たちのミキオキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!!
谷口作品ではこの人も欠かせない!スクライドで魅せた神挿入歌。そしてプラネテスでの神OP/ED。いつか来るかなーと期待してたので、ここでの挿入にはちょっと感激しましたよ。スクライドの時に比べると若干場面に合ってないかな、、とも思ったりしましたが何度も見てたら無問題に。まぁあれですよ。曲は神なんだがシチュエーション次第かな。OneMoreChance!!

しかしこのときのルルの台詞にまた涙が・゚・(つД`)・゚・
「これで条件は全てクリアされた。ナナリーの騎士も選んだし、後は・・・」
そのナナリーの騎士と「後は・・・」に続く人物が同じ人だなんて、可哀想すぎるよ。

「これはこれは。残っていた問題が自ら出てきてくれたとは」
お、今日のルルは一味違いますね。ランスが出て来るたびに「あの白兜め~」って恨み言を言っていたゼロはもういないw ようやくランスロットを作戦の一部に入れてくれたようで一安心さ。なんかルルの詰めの甘さを視聴者みんなでハラハラ見守る感じになってたんでw
真っ向勝負で分が悪ければ、頭を使うのがルルーシュという男。
ちょうど藤堂に対して「情報収集を踏まえた戦術的成功」と奇跡の定義を語っていましたが、まさしく情報戦からの戦術ということで。

数の圧力とは言え、ついにランスロットすらチェス盤の舞台に上げてしまったルルーシュはさすが!
そして藤堂の剣がランスロットのコックピットを貫いた時、本日最大のネタバレが(視聴者以外w
三段突き!!

▼騎士
試作機の為、脱出機構をオミットしていたと言う設定がここでようやくお目見え。ランス自爆フラグかなーと思ってましたが、スザクバレに使われることに。
まだ、ばれてない!いや、丸見えだろ・・・
やべっ、縦に切ればヨカッタこれだからブリタニ・・・あれ?

この直後は4者4様の反応でしたが、スザクと話を噛み合わせることが出来る藤堂はかなり重要なポジションかも。ロイドさんには鼻で笑われ、ゼロには一方的に非難するだけでしたからね。
今後は、クラスメイトと知って内心動揺しているカレンよりも、スザクvs藤堂が増えるのかな、と感じさせる場面でした。

このシーン以降、ゼロはしばらくフリーズ状態。もうね、スタッフのS度は北半球を駆け抜けるで。。。

そして恐らくはゼロの次に衝撃を受けていたであろう忠犬カレン。
「ゼロ指示を!次の指示を下さい!ゼロー!」
「ゼロ、捕まえますか?それとも・・・ゼロー!」
「まて、ゼロの指示を!」

ゼロ、ゼロ、ゼロ・・・カワイイなぁ~もー(*´ー`*)ーЭ

当然戦うことの出来ないゼロは、苦渋の選択の撤退命令。結果的に増援が来たタイミングとも相まって、藤堂の評価は上がった模様でホッ。入って早々疑念にまみれるのはアレだしね。

そして当事者達のあずかり知らぬところで、スザクがユーフェミアの騎士に。ん、結構感情的な子なのかな。でもこの選択は喜ぶ人の少ない不幸な選択になる気もする。。奇麗事ツートップの二人ですけど、騎士ともなれば率先して泥をかぶるわけですからね。いずれユーフェミアならスザクの闇に気付きそう。そんな展開も見てみたかったり。

これと比較するように実現することの無かった「ナナリーの騎士」。勢いで指名してしまったユフィとは違って、ルルーシュは考えに考えてナナリーを託そうとしていただけに、可哀想でならない(何度目だw
今回に限ってはユフィの騎士ってよりも、ナナリーの騎士ってことの方が重い気がしますね。感情移入の問題でしょうけど。

▼ルルーシュ
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン !
これを聞いていたカレンはどう思っただろうな。作戦成功だぜ、ハッハー♪ とは思わなかったと思うけど。。。 早くカレンに正体バレして慰めてもらって欲しい。以前と違って今ならその境遇から受け入れてもらえる気がするしさ。

▼今後のVSランスロット
結局一方通行の正体バレだったので、騎士団側にとってはメリット皆無ですよね。玉城あたりが好戦的になるのが目に浮かぶようだ。ルルーシュはスザクと知って戦うことに悩むだろうけど、スザクにとっちゃ相変わらずゼロは敵だし、ボコボコに(ry ってのは変わらないだろうな。んー、ルルーシュが不利過ぎる。やっぱり肝はスザク・ユフィの関係かなぁ。この関係が磐石なようならかなり高い壁になることは間違いないが、個人的にはスザクサイドにも綻びが生まれると予想。

▼次回予告「仮面の真実」
俺の友達、スザク
空白の7年で、何が奴を変えたのか
いや俺がゼロになり、奴もまた別の仮面を被ったと言うだけだ
あの夏の日から、俺たちはこうなる定めだったのだろう
だが、俺は勝つ
敵が誰であろうとも



ある意味シャーリーよりもルルーシュを修羅へと近づけるスザク。予告を聞く限り、もはやお互い退けない状況と言うところでしょうかね。戦う決意表明と言う感じで。

そして噂では聞いていましたが、2度目の総集編。普通の番組なら(゚Д゚)ゴルァ!!ってところだろうけど、この番組に関しては許しますw 今回はスザクメインな感じっぽいし。
ただこの分だと最終回付近が2週連続1時間スペシャル、くらいじゃないと枠が足りなそう。続きはDVDで!ってのは勘弁ですよ、監督w

ポチッと壊れたルルが心配な方はポチッと

コードギアス 反逆のルルーシュ 2 コードギアス 反逆のルルーシュ 2
木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/02/23)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
2007/02/09 07:36|コードギアス 反逆のルルーシュTB:18CM:6

コメント
はじめまして。
サーフィンからお邪魔しています。
僕も十二国記好きですよ^^
同じく図南の翼は一番気に入っています。
ちなみに東の海神~が次席です。
続編が気になるのも同感です。
夫婦揃って遅筆だとウィキに書いてありましたが、頑張って欲しいですね^^;

コードギアスも見てますよ。
総集編のタイミングが微妙ですが、総集編にも力を入れるこの番組なら苦痛に感じませんね。

シャーリーやコーネリアの死亡フラグが気になります。加えてルルーシュとスザクがガンダムSEEDのようになりそうですし・・・

おっと、長くなってしまいました。
双方の行く末を見守りましょう。
それでは^^
AB型よりのK #xriwb0pU|2007/02/10(土) 17:29 [ 編集 ]

いらっしゃいませ!
AB型よりのKさん、コメントありがとうございます。

立ち上げて間もないこのブログにコメントが付くなんて!見てくださってる人がいるんだなぁ、と実感できました。

十二国記についてはブログ名にも反映している通り、ホント大好きですw
ただ最近はアニメも終わってしまい、新刊の情報もでない・・・と寂しい日々ですので、ちょっとでもここを見て思い出してくれたらなぁ、と思ってます。

コードギアスも面白いですね。
自分も二人の関係が心配ですが、随所でSEEDを意識してるように見えながら、逆に皮肉ってる節があるので同じ道は辿らないのでは、とも思ってます。
でも毎週楽しみなのはいいことですね。

では、またのお越しをお待ちしてます。
狼貴 #mQop/nM.|2007/02/10(土) 21:31 [ 編集 ]

初めまして
どうも初めまして。

トラックバックが弾かれた様で申し訳ないです。確かに当ブログでは禁止ワードは設定していますが、狼貴さんの記事にはそういう単語は全く見当たらないので何故弾かれたのか不明です。不快感を与えてしまいすみません(´・ω・`)

今回はルルーシュの絶望が個人的に印象に残りました。目的がナナリーの幸せに依存しすぎて(悪く言えばシスコンですがw)それが脆くも崩れ去った彼の心境は容易に想像できます。スザクもユフィの騎士に任命されそうですし、ここからがルルーシュの本当の修羅の道といった所でしょうか。その辺を期待していきたいと思ってます。

では今回はこれにて。
のべんた #-|2007/02/11(日) 01:52 [ 編集 ]


のべんたさん、いらっしゃいませ。

のべんたさんのブログにもコメントさせて頂きましたが、お騒がせしたようで失礼致しましたm(_ _ ")m

ルルーシュの絶望っぷりには私も同感です。今回の件で思考停止状態になってしまったり、随所に甘さの見られる彼ですが、私はそんなところも嫌いじゃないですね。なので、なんとか修羅場を乗り越えていって欲しいなぁと思ってます。

それでは、またいらして下さいね。
狼貴 #mQop/nM.|2007/02/11(日) 12:44 [ 編集 ]

主人公がだんだん本当に可哀想になってきました
今回の17話で、シャーリーに続いてスザクにまで心を許す事のできなくなった主人公。
ユーフェミアの騎士任命で、軍や帝国内のイジメや派閥争いに巻き込まれそうで、学園にはしばらく来れなそう。よって、ギアスもかける余地も無し…。
しかも、ラクシャータの医療サイバネティクス設定の伏線と、シャーリーの手紙による記憶一部のみ(恋心無し)の回復フラグが立ったのを合わせると、より大きな「ルルーシュの大敗と身体損傷・長期離脱フラグ」が始まっってしまったみたいな気がして怖いです。
主人公結構好きなので、そこまでイジメないで欲しいなぁ…と思います。
さらにシャーリー、恋心無くしたまま敵軍に入隊してしまいそうだし、その上ルルーシュを撃って身体損傷させるのがシャーリーだとしたら哀しすぎる…
予想はしましたが…絶対当たって欲しくは無いですね…

予想ばっかりですいませんでした。
感想とコメント巧すぎです。お気に入りに入れて楽しみにしてますので、これからも頑張って下さいね。
では、失礼しました。
ten-mon #R5fBW5y.|2007/02/13(火) 09:39 [ 編集 ]


ten-monさん、コメントありがとうございます。

戦力だけはドンドン増えてるのに、一向にルルーシュの明るい未来が見えないのはなんなんでしょうねぇ(´・ω・`)
今回の自分の感想で「不憫」とか「可哀想」とか何度使ったことか。。。

>ルルーシュの大敗と身体損傷・長期離脱フラグ
イヤイヤイヤ・・・。ラクシャータの昔の経歴から、自分ではナナリー回復フラグなんて明るい事を言ってた訳ですけど、ちょっとそれは予想して無かったですね。でも視聴者の予想の斜め上を行くのがこの作品なので・・・

>予想はしましたが…絶対当たって欲しくは無いですね…
まさしく同意します。せっかく予想して頂いたのに恐縮ですけどw

文を書くのは苦手な方なんですけど、読んで下さる方がいると思うと励みになります!
それにこんな良作が見れる時に、同じ作品が好きな者同士でコンタクトが取れるって言うのはホントに楽しいですしね♪

またのご来訪、お待ちしております。
狼貴 #mQop/nM.|2007/02/13(火) 20:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
コードギアス 反逆のルルーシュ/感想&トラックバックセンター/stage17「騎士」
 前回第16話「囚われのナナリー」の感想記事では120を超えるトラックバックを頂き、4000PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが、今回も早い放映の地域に...
ランゲージダイアリー 2007/02/09(金) 08:51

stage17 『騎士』
ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルーシュ。ランスロットの猛撃に遭うが新たな戦力がこれを凌ぐ。終に追い
コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター 2007/02/09(金) 10:36

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話
「騎士」リヴァルの奴め・・・なんてことをしてくれるのだ!?ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。今すぐ、このポーズを解除しろ!!お前たちは知る必要のないことだが、私はゼロなんだぞ!黒の騎士団のリーダー
ACGギリギリ雑記 2007/02/09(金) 16:07

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」
全てを出し切らなければ何も獲得できはしない――。 囚われた藤堂を救出に向かった黒の騎士団。 奇跡という夢のつづきを見せる責任。 ゼロの言葉に再起する藤堂――。 スザクは、藤堂の敵となる道を選ぶ… 今回も劇的な展開です。 スザクより藤堂の方が今回メインみたいでし
SERA@らくblog 2007/02/09(金) 23:58

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎 士」
コードギアス 反逆のルルーシュ 2黒の騎士団の元を訪れた四聖剣。彼らは、捕らわれの身となった藤堂中佐を救うため協力を求めてきたのだ。ルルーシュはこれに対して、藤堂救出の協力を約束しチョウフ基地を攻める。だが、その前にまたもや立ちはだかったのが、ランスロッ...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007/02/10(土) 03:24

コードギアス 反逆のルルーシュ stage17
あー・・・壊れちゃった(;´∀`)
Ηаpу☆Μаtё 2007/02/10(土) 11:01

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話「騎士」
今週は色々あったものの、その多くは既に予定されていたことがちょっと前に進んだぐ...
Anime Forestz 2007/02/10(土) 11:07

コードギアス 反逆のルルーシュ第17話 『騎士』
ルルーシュ君!こっち笑顔くださいッ><とうとうランスロットのパイロットの正体がゼロ達の知るところとなってしまいました(&acute;・&omega;・`)てか挿入歌噴いた(*゚&omega;゚);';,*'.+シャーリーん時の『Masquerade』は
微酔王子 2007/02/10(土) 12:31

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」
・アバンが地味に上手い小さい見出しを付けてこの形式で感想を書くのは舞-乙HiME以来か。感想が書きやすい作品→良作は大抵成立します。さて、アバンですがあまり話題にならない。確かに内容そのものは過去の回想に過
angel notes. 2007/02/10(土) 13:57

コードギアス 反逆のルルーシュ「騎士」感想
アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]価格【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】妥協はつつがなく現実は容赦なく作戦は抜かりなく招聘は逃げ場なく勇者には負けはなく友達とは予測なく最後には笑うしかなくういうい、んで....
ここには全てがあり、おそらく何もない 2007/02/10(土) 21:44

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話
サブタイトル「騎士」  ブリタニア軍に捕らえられた藤堂の奪還作戦が始まる。  新型ナイトメアが、ついにランスロットに一矢報いるが...
オヤジもハマる☆現代アニメ 2007/02/10(土) 22:44

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」
[[attached(2)]]芸術週間何故か絵のモデルになってるルル。リヴァルの指示にどおりにポーズを素直にとるルルがいいですなwキザっぽい笑顔には笑ったwシャーリーは・・・[[attached(3)]]||&lt;#FFFFFF&#39; style=&#39;color:Teal&#39; ``「タコさん?ふふ、あの女…」||タ
リリカルマジカル 2007/02/10(土) 23:11

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」 感想
酒井ミキオktkr!!!谷口作品に酒井ミキオ氏あり。スクライド、プラネテスと続き今回は挿入歌での参加と相成り、コードギアス本編を盛り上げ・・・たのかな?むーハッキリ言うと合っていたか微妙だったかも。曲
のんびりDAYS 2007/02/11(日) 01:33

コードギアス #17「騎士」
待ってました!スザク=ランスロット発覚の瞬間を!!いやぁ~長かったですね(笑)前々から言ってますが、ルルーシュの最大の困難は対スザクにあると思うので、最後のイカれたルルーシュに思わずガッツポーズ(爆)よ
今日は何色? 2007/02/11(日) 10:02

「コードギアス 反逆のルルーシュ」レビュー3
「コードギアス 反逆のルルーシュ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):ルルーシュ(福山潤)、スザク(櫻井孝宏)、C.C./シーツー(ゆかな)、カレン(小清水亜美)、ナナリー(名塚佳織)、シャーリー(折笠富美子)、ミレ
アニメレビュー トラックバックセンター 2007/02/12(月) 13:33

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」
コードギアス第17話。ルルーシュとスザク。ゼロと枢木スザク准尉。互いに&quot;二つの顔&quot;が交錯する。
我が人生に燃えて、そして萌える 2007/02/13(火) 16:05

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話『騎 士』
いつか必ず来ると分かっていたけれども、いつも素晴らしい演出で盛り上げてくれるコードギアス、今回ついにランスロットのパイロットの正体が!!という、本当にこの30分めちゃめちゃ面白い、面白いとしか言い様が無い、というくらい面白く盛り上げてのスザクのランスロッ
蒼穹のぺうげおっと 2007/02/14(水) 23:37

レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage17: 『騎 士』
品質評価 29 / 萌え評価 27 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 31 / シリアス評価 36 / お色気評価 5 / 総合評価 25レビュー数 404 件 ブリタニア軍に捕らえられた藤堂中佐を救うため、四聖剣が黒の騎士団に協力を求めてきた。藤堂の身柄奪還を約束し、チョウフ基地を攻めるルルー
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007/10/12(金) 00:32

トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/14-c565de20

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
