日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

一週間も更新を空けてしまったことに、かなり反省してますorz

仕事も忙しくないのに・・・
水漏れ事件はあったけど・・・
連休すらもあったのに・・・


まぁとどのつまりは、タイトル通りなんですけどね(汗
もうこれでもか、って言うくらいここ一週間スパロボ(OGS)しかしてませんでした。
仕事が忙しかった先月には「アニメ見てー!!!!」とか思っていたのに、そのアニメすらも一週間丸々放置状態だったりしてますw
先週の3連休なんて、3日3晩プレイに没頭してましたからねぇ。

とは言え、最近はゲームに対して集中力がもたなくなってきてる(のめり込めない?)ので、ここまでどっぷり、ってのは久々だったりします。
それでもプレイ速度の遅さだけはなんともね、、、
OG1こそクリアしたものの、現在OG2の28話をプレイ中
んー、トータルで見るとまだ6割ってとこですか。。先は長いな。

ぶっちゃOG2の27話(※)を目標にプレイしてきたので、微妙に達成感とかあったりしていますw
(※27話にてラトとシャインの合体攻撃解除)
まぁこれを自力で見んが為に、ようつべもニコニコも遠ざけてましたからねぇ、達成感の一つや二つはありますよ。
GBA版の方が良かった点もあるので、100点とはいかないですけど、やっぱやり過ぎでしょwww

こうなると後の楽しみは、桜花幻影絡み。
あのBGMは大好きなので、スクール絡みのイベント中心で進める予定です。

でも今回の最上位BGMは
『ASH TO ASH』『英雄戦記』で決まり!
全体的に神アレンジの多い今作だけど、『ASH TO ASH』のピアノは最高すぎです。ラミアだけ常に戦闘アニメがONなのも、プレイ時間が縮まらない要因の一つだろうなぁ~。
あと『英雄戦記』は、反則ってことでw


スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き
PlayStation2 (2007/06/28)
バンプレスト

この商品の詳細を見る

2007/07/19 15:28|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/127-e67d8918

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
