日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

実家の法事の為に1日家を空けていたのですが、帰ってみるとようやく届いてましたよ。
.hack//G.U.の全巻コンプリート特典が!

ラストG.U.


応募したのが2月の中旬。
ゲームもクリアしてからすっかり手をつけていなかったので、普通ならその存在を忘れてそうなものなのですが・・・

その頃の自分のコメントでも
>忘れた頃にやってくるのもまたイイのかも
と言ってたんですけどねぇ。

.hack//G.U. 全3巻コンプリートキャンペーン

最近、「.hack//G.U. コンプリートキャンペーン」をキーにうちのブログにたどり着いた人が異様に多くて、否が応でも思い出してしまいました(苦笑
過去記事でこんなにアクセスしてもらえるなんて、ありがたい話なんですけどね。

で、肝心の中身はまだ未視聴。
パッケ絵を見る限り、アニメ版がベースになってるようなので、あのアニメ絵にゲームキャラがどう映えるか、ってところが鬼門でしょうね。

それにしてもパッケに書いてある
「Δ隠されし 禁断の 盆踊り」
ってwww
かの有名な「暗黒盆踊りの」自虐ネタなんだろうか(笑

まぁ無料でOVAが一本見れると思えば何の不満もないんですけどね。どちらかと言うと、「ハセヲ=楚良」がオフィシャル発表されてた方が驚きましたよ。プレイしていれば関係性は明白なんですが、そこはご想像におまかせ~、でも良かったのになぁ、と。

とは言え、これでG.U.も真の完結!
サイバーコネクトツーでは.hackの新作も噂されてるようですが、これで見納め、ハセヲの最後の勇姿をしかと見届けますか。
2007/07/08 21:53|ゲームTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/124-c20eeb40

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
