日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

返品されたカナスピカも再到着したので、
晴れて散財の更新です。

20070701


いよいよコードギアスのDVDも後半戦。
ドラマCDの購入は控えようかなぁと思っていたんだけど、
すっかりキャンセルするのを忘れてましたw

スパロボに関しては、待ちに待たされた・・・と言うだけあって、さすがの出来栄えですね。
コレだけは本日の早朝に届いたので既にプレイも開始してますが、ヒュッケも無事出演してるようで一安心。





●スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATIONS
裏事情では、発売も危ぶまれたと言うスパロボOGS。
スパロボ15周年記念の作品だったのに、去年のうちに発売できなかったりと、色々と問題のあった今作ですが、時間をかけた分さすがのクォリティ!

カットインに関しては、スパロボのアニメより動いてるんじゃないかと言うくらいで、GBAをプレイした自分としては、声付きなだけでも感動なのに、文句のつけようがないですね。

今日からプレイし始めましたが、OG1から初めて現在リュウセイルートの12話
さすがにサクサク進みますけど、リハビリ中の自分にはちょうどいいですね。レビの登場が待ち遠しいです・・・


●コードギアス DVD第6巻
ついにマオ編完結!
友達にマオ編がめっぽう好きな人がいるんだけど、DVD買ったのかなぁ。
忙しすぎて全然連絡取ってなかったのでアレだけど、
この巻だけでも購入したい!
と意気込んでたからね。今度聞いてみよう。

早いもので今月末には24話&25話の上映会が開催ですかぁ。
いよいよコードギアスも完結間近となりましたね。。
楽しみなような、寂しいような。

とりあえずホームページの情報すら最近はチェックしてなかったので、ピクチャードラマに何が収録されてるのか良く知らない状況だったり。
本編は何十回と視聴したので、まずはそっちだけでも見てみようかな。


●コードギアス Sound Episode 3
これまたDVDと同様、どんなストーリーが収録されているかノーチェックで購入。
表紙絵を見る限り、シャーリーがメインなのかな?
しっかしシャーリーがエロ過ぎるなw
女性ファンは、ルル山のメガネ姿に喜ぶんだろうけど。


●カナスピカ
多くを語らず。
秋田氏の新作が出ると聞いてから、ほんとに待ちくたびれた。
半ば、自分が不在のために本が返品されたりと不幸なこともあったけど(苦笑

ただいつもの通勤時に読むような文庫サイズの本ではないので、家でゆっくりと読むことになりそう。
コードギアスと同様、全然どんなストーリなのか把握していないので楽しみだなぁ。まぁこっちの理由は情報開示が少なかったってことなんだけど。


あー、よやくオタ生活に戻れそうで良かったよ。。。
もうゲームもアニメも見れないのかと思ってたんで。
今月は更新頻度を多めに頑張りたいな。


スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き
PlayStation2 (2007/06/28)
バンプレスト

この商品の詳細を見る
2007/07/01 21:05|散財TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/116-4c845e6b

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
