日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日の深夜、ついに帰宅。

長かった奴隷的業務も終わって、ようやく客先に納品も完了~。
あー、こんなにしんどい業務は初めてだった。

6月だけで考えても29勤1休だし、
そのうちの4割くらいが徹夜とか、、、(ドンダケ~
いやいや、自分のことながらよく働いたもんだなぁ(´∀`)

まぁその間に、衝動的にデューダ(DODA)を購入したりもしたけど、しょうがないよね。。人間の生活じゃなかったし。

自由とは言え、ホントだったら月曜日から大型連休となる予定だったんだが、それが叶わなかったのが唯一の残念なところかなぁ。


それでも、やりたいことがこれでもかって言うほど溜まってるので、これからボチボチ消化していきたいなぁ~。
ゲームだけで4~5本あるし、アニメに到っては一月半ほど見れてないwww

まずは早速スパロボOGSに取り掛かることに。
GBAでプレイ済みな分、オタク生活のリハビリにはちょうどいいかなぁ、なんて画策中。

あとは、不在で返品されてしまった「カナスピカ」さえ回収できれば最高の日曜日になりそう。
そろそろ来るはずだが、遅いな~。
2007/07/01 16:41|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/115-664fe764

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
