日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

今日も会社から更新、ヤレヤレだ。

土日ってお休みする日だと思っていた時期が自分にもありました。。。なーんて言ってみたくもなるような生活してます。

朝9時に出社し、翌朝7時に帰還。
風呂に入って、軽く仮眠(1時間)。
朝9時に出社し・・・・・・

(無限ループってこわくね?)

労基法ってあったよね、確か。
なんだか今訴えたら勝てそうな気がするこの頃。
とりあえずあと2週間弱はこの生活が続きそうなので、
そろそろ精神的に疲弊してきそうだZE!

そんな潤いのない日々ながら、一応少しばかりは悲喜こもごももある訳で、今日はそんな羅列の日だったり。





●残念なこと1
そんな疲れた心を癒そうと、寝る間を惜しんで『君ある』をやってみたと言うのに・・・。
個人的にはなんとも残念な出来でちょっと(´・ω・`)ショボンヌ
まぁ『つよきす』と比べるのは製作スタッフ数が違うのでアレだけど、『君ある』プレイ後に『つよきす』がやりたくなっちゃうのは、完全に自分の中では優越付いちゃった感があるかな。

購入した時に、
>ただ「つよきす」に比べてフルインスコの容量が1Gくらい少ない・・・。
って懸念があったんだけど、予感的中しすぎて泣いたw
タカヒロ氏には、次作に進退賭けるくらいの意気込みで頑張ってほしいよ。スタッフも増えるらしいしさ。


●残念なこと2
秋田氏が6/8発売と公言していたので、
wktkしていた『カナスピカ』
どうも世間に出回るのは13~14日頃とか・・・。
あー、通販で注文してる自分としてはおよそ1週間後か。
ここにきて、この焦らしプレイは勘弁してくれぇ(´д`)


●残念なこと3
もう発表されてから結構たつけど、新作ガンダムがまた土6で始まるそうで。てっきりユニコーンが来ると思ってたけど、あっちはフェイクだったのか。。。
結構、宇宙世紀の新作には期待していたんだけどな。


●楽しみなこと1
で、その新作ガンダムが機動戦士ガンダムOOと。
まぁ楽しみではあるが、種のこともあるので全く素直に喜べない。
とりあえず、ハガレンを劇場版まで見に行った自分としては、
水島監督には期待している。
後は、脚本の黒田洋介氏には期待大!
当たり外れはあれど、スクライド的な熱い男が描ければ言うことないな。しかしビジュアルがそれを許さない気もするんだが・・・

とは言え、文句を言いながらも種、種死とも視聴は継続したので、まず100%見るでしょうなぁ。


●楽しみなこと2
すっかり予約を忘れていたスパロボOGS
仕事の休憩中にPVの第3弾を見ながら、速攻で予約しました。
こりゃ買わなきゃ嘘ですよ。。なにあの動き(;´Д`)
ん?やる暇なんてないさ!でも買っちゃんだよなぁ。

個人的楽しみランキング
3.ヴァイサーガGETフラグの正式化(GBAだとほぼ隠し)
2.レビ in ジュデッカの戦闘シーン
1.メキボスのBGM=「VIOLENT BATTLE」での戦闘使用


個人的スパロボ至上曲が、「VIOLENT BATTLE」なので、是非PS2音源でかっこよく聞きたいものです。改悪だけはご法度で。

ちなみに、この曲はSSスパロボFの頃からのお気に入りでしたね。ゲスト3将の戦闘と共に流れるこの絶望的な曲が好き過ぎでした。
あー、OG3あたりでゲストの面々でないかな~。


スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き
PlayStation2 (2007/06/28)
バンプレスト

この商品の詳細を見る

2007/06/09 18:47|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/113-83d32442

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。