日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

昨日も深夜帰りで、今日もこれからまた出勤・・・
散財は増えると言うのに、一向に時間が取れない☆ZE!

20070527

今週は結構バリデーションに富んだ散財ですな。
DVDにCD、ノベルにエロゲ・・・と。
ホントにいつ消化するんだよw

え、アニメ視聴?何ぞそれ?
先週はDTBの7話を見ただけですね。
いよいよ世俗との時間の法則が乱れてきましたね。。





●君が主で執事が俺で
昨日、夜中に帰ってきたら不在ボックスにやたらデカイ箱が。

森羅様のベッドシーツ
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

てか正直扱いに困りますw (ハズ過ぎるので画像なし)
主目的じゃないのに、人に見られたら誤解されそうだ。
(主目的は朱子書き下ろしテレカ)
とりあえずインスコ完了までで、まだ未プレイです。
ただ「つよきす」に比べてフルインスコの容量が1Gくらい少ない・・・。
これは圧縮が機能的になったんだよね!中身が薄くなったんじゃないよね!

まぁ最終的な問題は、やる暇があるのかと、小一時間t(ry


●コードギアス DVD第5巻
序盤の山場、「ナリタ攻防戦」を収録した今巻。
2日前に届いたと言うのに、いまだ未開封とか、、ないね。
とにかくピクチャードラマだけでも先に見たいところだけど、コードギアスすら積みになるようだと、さすがにオタ生活の危機を感じざるを得ない。

まぁ最終的な問題は、見る暇があるn(ry


●コードギアス Sound Episode 2
表紙絵のナナリーに和んだ、が、手足細すぎにもほどがあるな。
でも大人ナナリーが普通に立ってる姿だから、ある意味貴重なのかも。

正直なところ1巻はノリで購入した感はあったんだが、聞いてみてやっぱり、ギアスはあまりドラマCDに向いていないんじゃないかな?と感じてました。
なので、この2巻の評価次第では3巻以降の購入は再検討しようかな~、とか思ってたりしてます。

で、中身は当然の如くまだ聞いてない、が、既にiPodには収録済みなので通勤中に聞いて見ようかな、と。


●Dクラッカーズ
クリティカルヒット!!
思いっきり波長があったので、今後の新装版の購入は決定です!
まだ1巻の半ばくらいまでしか読めてないんですけど、久々に読むサスペンスタッチの小説にwktkが止まらない。
評判では旧1、2巻は我慢(新装版の1、2巻は旧3巻までを統合)、みたいな言われ方をしていたので、期待半分って感じだったんですが、旧1巻の辺りでもうハマってましたね。

まぁ最終的な問題は、読m(ry


さて、仕事に行くか・・・λλλ
2007/05/27 11:28|散財TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/107-aaee7370

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
