日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

忙しさは全然変わらないにもかかわらず、
自宅での消化コンテンツは溜まる一方。
アニメも3週分とか、いよいよしぬる展開にw


●うちのブログ
なんだかたまに、更新が反映されないことがある模様。
昨日、DTBの感想を更新したと思ったら、反映されたのがついさっきとか。
んー、FC2さんの調子が悪いんだろか。


Dクラッカーズ 1 (1) Dクラッカーズ 1 (1)
あざの 耕平 (2007/05)
富士見書房

この商品の詳細を見る






●アニメ版ムシウタ
結構前から情報は知ってたんですが、聞けば聞くほど凹むことが多くて沈黙してました。

・WOWOW(ノンスクランブル)で7月より放送開始
・全12話構成で原作1話に準拠
・キャストは大助に浅沼新太郎、詩歌に花澤香菜


まだアニメのキャラ絵を見ただけなので何とも言えないですけど、主役とヒロインがゼーガペインコンピのまんまでフイタwww
確かに詩歌には棒子が合うかもしれないけど(褒めてます)、
大助にキョウはどうなんだろうなぁ。熱血のイメージが強いもので。

ゼーガペイン自体が、昨年度のアニメ中ではコードギアスに次ぐ個人的No.2の作品なので、喜ぶべきなのかもしれないけど…。
普通に、利菜(生天目仁美)とかみんみん(田村ゆかり)とかの方が人気でそうなヨカーン


●Dクラッカーズ 1~2巻
今朝方、自宅に到着!
聞いてはいたけど、分厚ッ!!
500ページ超えなんて『終わりのクロニクル』以来ですよ。

まだ、読み始めたばかりだけど、掴みはいいカンジ。
今週中に1巻が読めればいいところかな。


●コードギアスDVD
未だかつてない速さで、amazonから発送メールが北!
いつも発売日当日になって、ようやく発送メールを送ってくるのに(到着には+2日)、今回はどうしたことか。
DVDも5巻迄きたし、いよいよ折り返しですなぁ。
マオ編が大好きな友達がいるので、そろそろ来月の予約を促しておかないと(´∀`)


●君ある
こちらは祖父地図からは音沙汰無し。。。
まぁもともと日曜日に届けばいいや、くらいのつもりだったんだけどね。
土曜も仕事だしさ…OTL
でもフラゲの報告とか聞くと、やりたくなってしまうのは世の定め。
さて、そろそろ情報規制、情報規制っと。


君が主で執事が俺で 初回限定版 君が主で執事が俺で 初回限定版
Windows (2007/05/25)
みなとそふと

この商品の詳細を見る

2007/05/24 15:57|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/106-aa82c952

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
