日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

全然アニメの感想書いてないよ…。
DTBで1話、ヒロイックエイジで2話分、
グレンラガンに到っては3話分も。
時間が全然足りないなぁ。

まぁ原因は分かりすぎるほど認識してるんですけどね。
もちろんゲームです。
そしてその筆頭はFate。

PC版をプレイ済みだったので、自制できるはず、と思ってたんですけどねぇ…。
自分ルールでは1日2時間までと決めていたのに(それでも長いがw)、確かセイバーvsライダー戦(セイバールート)あたりだったかなぁ、、全然歯止めが効かなくなって;゚(´△`)゚;
悔しいが楽しすぎるよ。。
デフォではOFFにされてる士郎の音声もONにしてるので、2時間もプレイしたら実質アニメ5話分くらいの量だったりします。
Fateの声優もどんだけ頑張ったのかとw

なもんで実は感想が溜まってる、と言うのは語弊があって視聴自体が溜まってるって言うのが真実だったり。
仕事の方も、今週辺りから終電帰りが確定っぽいので、
いよいよ時間がネ━━(゚Д゚)━━ !!!!!

あまつさえ今週は『君ある』も届きます…。
くっ、、タカヒロは俺を自滅させる気か(;´Д`)


という事で、試験前の学生さながらにゲームの封印を決定!!
Fate、P3FES、FE暁…
とりあえずアニメの視聴が追いつくまでは、、、ね。
(なんか『君ある』はやりそうな気もするけど(弱ッ!!))

目標は1週間での生活改善!
アニメもゲームも健全に出来るように、、ってどんな改善だよwって感じだけどさ。


君が主で執事が俺で 初回限定版 君が主で執事が俺で 初回限定版
Windows (2007/05/25)
みなとそふと

この商品の詳細を見る

2007/05/20 23:35|日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://roukirider.blog91.fc2.com/tb.php/103-44afbc3d

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
