日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

残念だった、、、
そしてお疲れ様でした。

試合後の選手を見ていたらもらい泣きをしてしまったが、
今は下を向かず、胸を張って帰って来て欲しい。


あー、でもやっぱり悔しい!悔しいよなぁ(´・ω・`)
2010/06/30 01:59|日記TB:0CM:0

 

日本代表、勝ち抜けオメデトウ!!!!!!!


引き分け狙いとか、そんな作戦いらなかったんや!!


後半2-1に追いつかれてからの、岡崎の3点目とか涙出た。
本田のプレイがすご過ぎた。

後半残り20分くらいからは、
デンマークのパワープレイで、ホント胃が痛くなったよ。。。

ポンポン、ロングボール放り込んで、あわやのPK狙い。
よく耐えた。
それ以上に、よく攻めた。



あー、徹夜したけど眠気吹っ飛んだ。
相手がパラグアイだろうと、次戦が楽しみだー!頑張れ!!
2010/06/25 05:31|日記TB:1CM:0

 

のんびりまったり1時間くらい遊んでみた。

ロロナ→アルトネ3→トトリ、と確実に、、と言うか格段に進歩しててびっくりしたw
ガストさん、どうしちゃったの?

だいぶ前から情報封鎖をしてたので、まともに映像をみたのが初めてだったんだが、
ロロナの3Dモデリングと比較すると雲泥の差でマジ驚いた。
メル絵がそのまま3Dになってる様は、本気で感動ですね。

(以下に続く)

▽続きを読む▽
2010/06/24 21:50|ゲームTB:0CM:0

 

新作発表から今日まで待ちくたびれたぜ・・・

( ゚∀゚)o彡゚ トトリ!トトリ!

「トトリのアトリエ」サントラコンボセット 発売日にトドイター(゚∀゚)!!

しかも今日は会社を午後休。
「いやー、今日の日本戦(27:30)に備えるわ」
と言い訳を残しつつ、そそくさと早退してきた訳だが(苦笑

うん、ウソはついてない。
元々貫徹でサッカーを見る予定だったからねぇ。
トトリをプレイしてテンションを上げつつ、サッカーの応援も頑張るよノシ

(以下へ続く)

▽続きを読む▽
2010/06/24 17:39|散財TB:0CM:0

 

ついに来たか。

●アイドルマスター カウントダウン
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/

カウント0は、アイマス5周年ライブの7月3日。
うん、予想通りというか予定調和な流れですな。

問題は発売されるハード。
箱○を切ることは考えられないので、やっぱりPS3と箱のマルチだろうね。

これでアーケードが先だったら笑うしかないw
そろそろうちの箱○に新しいゲームディスクを投入させてくだしあ。


THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.01THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.01
(2010/05/12)
ゲーム・ミュージック四条貴音(原由実)

商品詳細を見る

2010/06/22 22:17|ゲームTB:0CM:0

 

ここ4、5日、左足に軽い痛みがあったので
湿布でも貰おうと、外科に行ってみた。


骨が、折れてる・・・だと・・・?


普通に毎日1時間くらい通勤で歩いてるんですが、何か。

聞けばどうやら『疲労骨折』とのこと。
ほほぅ~、痛いけど歩ける、でも折れてる、と。

「折れてますね」と医者に言われた時の自分は、
さぞマヌケな顔をしてたんだろうな~。

医者には「走るの禁止ね」と言われたが、
走った記憶がそもそも無い訳で、何を改善したらいいんだろうw?
2010/06/22 21:20|日記TB:0CM:0

 

最近、仕事を終えて帰る時間が結構早くて、
「こんな日がずっと続くといいな~」なんてフラグを立ててみたら、
見事にフラグが成立してしまった。

7月から久々の長期出張・・・。

おぉ、夏のクソ暑い時期に東京に出張とは。
しかも3カ月とか言われる始末。
最近、2泊3日程度の短期出張ばっかりだったから完全に気を抜いていた。


とりあえず言い渡されてフッと頭に浮かんだこと。

・トトリ買ったばっかじゃん、PS3持ってくか?
・7月からとか、新クールの番組見れてちょうどいいな
・Amazonの配送先、変更しないと…


まー、こんなことばっかりですよねw
何のハードを持参するかはもう少し考えなければ。
しかし自分の事ながら、仕事に行くヤツの考えることではないな。


あと、残念なのはサッカーW杯が見れなくなること。
いや、もしかして最近のマンスリーはBSも見れるのかな?
ここまで放送分は全試合見てきたので、決勝トーナメントまで完走したいところだが、、、

まぁそんな感じに、1日平均5~6時間もサッカーを見ているせいで
ゼノブレイドとかゲームがさっぱり進んでない有様。
今週にはトトリが発売されるというのに!
2010/06/22 18:20|日記TB:0CM:0

 

先週はゼーガに夢中になり過ぎて、
散財の更新とかスポっと抜けてしまいました。

まぁその分、ゼーガのBD-BOXはきっちり入金してきましたけどね!(キリッ

ちと多すぎ・・・

今回の本命は、やっぱりゼノブレイドかなぁ。
情報をシャットアウトしてたので、「ゼノ」シリーズとは違うよ!
っていう基本情報くらいしか知らないんだが、さて。

(以下に続く)

▽続きを読む▽
2010/06/14 21:30|散財TB:0CM:0

 

先週土曜日のゼーガペインの放送で、
「ブルーレイ化プロジェクト、フェイズ2へ」ってテロップが出ていたので、
来るぞ来るぞ、、、と思っていたが。

Large

「ゼーガペイン」特設ページ
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/zegapain/

本当にキタ━(゚∀゚)━!!!!!

今日の正午に公式HPで発表される、とのことだったので、
会社のPCでソワソワしながら待ってましたよw

そして光の速さで予約完了。


しかし発売決定と言いつつ、クリアしなければならない壁が結構高い。

>2000個以上の予約入金がない場合は生産いたしません。
世の中には「1ゼーガ」なる単位があって、
その単位が示す数字は、1ゼーガ=1900枚。

DVDで超えられなかった壁をBDで越えようとはw
粋な計らいと言うやつですな!

そして発売予定日は、なんと2010年9月1日。
枚数だけじゃなく、日付までもあえて因縁深い数字を選ぶなんて!
ゼーガペインにとって「9月1日」は忘れられない日付ですからねぇ。
(見たことある人は分かるはず。。。)


「2000枚」と「9月1日」。
この二つの壁を乗り越えられることを、是非とも祈っているよ!
8月31日でこの話がリセットされるのはマジ勘弁!


middle
2010/06/07 21:38|アニメTB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
