日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

ライブの興奮覚めやらぬ中、ひとまず寝床に帰還です。

感無量でした・・・。
最高の3時間。
これ以外に何と言えばいいのか。。。


俺の6週間なんか簡単に癒してくれるんだから、
歌ってすごいよなぁ、とひしひしと感じてます。

真綾さんはその上、可愛いしなぁ。
私の嫁の席をずーっと空けて待ってるんですけどね。
なかなか来てくれません。まぁずーっと待ちますけど。

あと、今日は絶対泣かない!って思ってたんですけどね。
最後の最後、真綾さんが深々と頭を下げたところで感極まってしまいました。
いい加減、自分の涙腺は最近ゆるすぎるんじゃないかと思う次第です。


とりあえず、ちゃんとした感想は後ほど落ち着いてから書こうかな、と思ってます。
上にも書いたように、まだ若干興奮状態なので。。。

自分の中で印象的だったイベントは、↓こんな感じかな。(まだまだあるけど)
・良くないと思っていた座席は最高の席だった!
・菅野よう子さんスペシャルゲスト1
・スーパー菅野×真綾タイム
・(アンコール前)ラスト曲「ID」への想い
・鈴木祥子さんスペシャルゲスト2
・アンコール後のハッピーバースデイサプライズ
・『everywhere』


あぁぁぁ、言いたいことが山ほどあるよ。

その中でも確実に言えることは、
明日は筋肉痛で手も足もろくに動かないだろう、ということ。
ライブ中一度も座らなかったので、足がパンパンですよ┐(´ー`)┌


坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)
(2010/03/31)
坂本真綾

商品詳細を見る

スポンサーサイト
2010/03/31 22:46|日記TB:0CM:2

 

開演時間が迫ってきたので、
駆け足でグッズ散財の更新をしておきます。

05

総額15kが吹っ飛びました。
だが後悔はしていない。

3時間震えながら並んでいれば、
そりゃあ財布の紐などどうでも良くなるものです。

最初は、パンフとCDだけ買おうかなぁ、くらいに思ってたんですけどね。
Tシャツも買っちゃったし、ガチャガチャまでやってしまった(苦笑


06

そして、今回のライブのベースとなるであろうNewアルバムも購入。
まー、おそらく時を同じくして今日あたりに、
Amazonさんからも自宅へ郵送されてるはずなんですけどね。
2枚買って何が悪い!

まぁノリと勢いは怖いと言うことですねw

さっそく滞在先に戻ってCDをエンコし、iPodへ投入!
これでライブ開場で周りに話す人がいなくとも、音楽を堪能できるぜぃ。


では、再び武道館へと赴きます。
残念ながら、今回のチケットで取れた席はあまり良席でもないので、
雰囲気だけでもしっかり堪能できたらいいなぁ、と思ってます。
2010/03/31 16:27|日記TB:0CM:0

 

昨日までは雪国だったと言うのに、
こちらでは桜が満開の様子。
しかも出店が出たり、なんかお祭りやってる?

00

あまりに綺麗だったので接写してみたり

01


さて会場です。

03

自分は11時に現着したのですが、
かなり見通しは甘々だったようです。
販売一時間前だというのに、既に1000人近くはいたっぽいですね。
確か今日は平日だったような・・・

04


そしてようやくたどり着いた物販コーナー。
ちなみに、グッズ&CD購入で3時間待ちでした。お疲れ、自分!

天気予報では今日は暖かいと聞いていたので、
Tシャツに上着1枚を羽織っていたら、寒い寒い。

武道館周辺で開場まで待ってる人も多そうでしたが、
自分はとりあえず一旦住処に戻ってきました。そしてブログを更新、と。

開演まであと2時間強。。。wktk
2010/03/31 16:16|日記TB:0CM:0

 

ついに夢の1日全休!

最後の休みが2/14だったかな?
なのでおよそ6週間半ぶりの完全休暇
もうアフォかと。
ブログも放置しまくりでしたね。(なにせネット環境が無いもので)

しかし、全ては今日のこの日のために・・・。


今は、雪残る北海道を離れて東京へ上陸中。
昨晩の仕事が終わったその足で最終便に乗り込み、
深夜0時過ぎに到着。
あぁ、武道館が間近に見える!

そう、今日は坂本真綾嬢の武道館ライブ(15周年記念LIVE「Gift」)なのです。

この年度末に休みを取るために、6週間無休で働いたわけですよー。
そして、今日はこれからいざ物販へ!
開演は18時半からだけど、物販は12時開始ってことなので、
もうまもなく宿を出ようかなぁ、というところ。

ま、相変わらずの単独行動なのが寂しいところですけどね(苦笑


今日、これから始まる1日が思い出の日となりますように(-人-)


坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)
(2010/03/31)
坂本真綾

商品詳細を見る

2010/03/31 10:43|日記TB:0CM:0

 

出張から戻って、PS3の電源を入れたらコレだよw

PS3(新型を除く)に使用している時計機能のバグについて
http://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20100301_ps3.html

・ネットに繋がらない
・時計が2000年1月1日
・トロフィーが一部消えている など


正直やり込み派ではないので、トロフィー消滅はそこまで涙目ではないけど、
これ、人によっては大問題だろうに・・・。


>本日中には修正ができる見込みですが、それまでの間は、
>トロフィーなどの機能にエラーが生じ一部データが回復できなくなる可能性がありますので
>該当のPS3Rのご使用をお控えください。


しかも、上述のSONYの対応を見る限り、やはり破損したデータは回復不能か。
最悪だなぁ(苦笑

この説明ページを見る人なんて、
 PS3起動→動かない→情報収集→Σ(゜д゜lll)ガーン
こんな状況の人ばっかりなんだから、使用を控えてとか無理でしょうに。
起動したら最後なんだからねぇ。

とりあえず、3/2中には直るとことなので、今晩帰宅したら時計が直ってることは期待します。
トロフィーは残念ですが。。。
2010/03/02 07:47|日記TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。