日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

あいも変わらず環境構築中なんですが、
ブラウザの再インストールをしてる最中に、お気に入りの整理をしていて偶然に発見。

え・・・これは、どういう?


新・コードギアス・プロジェクト始動決定!
http://www.geass.jp/index.html

ちょwww

新作続編?
最近流行の総集編映画化?


映画化にしては旬を逃している気がするけど、、、
本気で何だこれーーーwって声を上げてしまった。

もし、仮に続編だった場合、ルルーシュはどうするんだ?
①新キャラが主役(ルルーシュ不在)
②実は生きてました
③パラレルワールド(今のハガレンのようなリメイク作?)



①は駄目だろうなぁ。
コードギアスの人気はルルーシュ人気あってのものだと思うし。。。

そして一番やっちゃいけなそうでやっちゃいそうなのが②。
実は生存の噂って当時からありましたしねぇ。
それに小説版の最終巻では、C.C.がラストで馬車に乗っているシーンで、
実は御者がルルーシュでした(生きてた!)ってオチをやってるくらいですからねー。
無いとは言えない。


んー、続編を作るにしては綺麗に終わらせたと思うんだけどなぁ。
『2010年続報を待て!!』って言われても不安しか出てこない(苦笑

「新生」って単語を強調してるから、リメイクor映画化あたりだとは思うんだけど。


ちなみにこのニュースっていつごろから発表されてたんだろう?
偶然発見したので、もしかしたらかなり昔のニュースだったりするのかなぁ。
しばらくネットが使えない時期があったんで、見当がつかないw
スポンサーサイト
2009/12/06 14:54|コードギアス 反逆のルルーシュTB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。