日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

とりあえず1週間ばかりの出張から帰還。
しかし運が悪いというか何と言うか、
せっかく雪から離れた生活を送っていたのに、
まさかこの時期に東京で雪に遭遇するとはw
まぁ無事に飛行機が飛んだことだけが救いでしたね。

で、その出張のおかげで2月半ばから予定していたゲームスケジュールはだだ崩れです。
一応スーツケースには色々詰めていったんですけどね。。。
仕事道具:ノートPC1台
遊び道具:ノートPC1台、XBOX360 1台、PSP1台、DS1台

さすがに仕事の先輩にはあきれられましたね。しかししょうがない。

ピンチだったのは「PSPを貸して」と言われた時。
ソフトなんてアイマス×3しか持ってきてNEEEE、と言う状況だったので、
回らない頭をフル回転して、
「充電器忘れちゃいまして・・・」の一言でギリギリ回避に成功。
一瞬、「いっそのことプロデューサー道に引きずり込むか・・・?」とも考えましたが、
返り討ちにあったときのことを考えて自粛しました。
なかなかアイマスに誘うのは勇気がいりますねぇ。(友達数人は引き込みましたが)

しかし、ゲームをフル装備で出張に言った割りに、全くと言っていいほど時間が無く、
スターオーシャンに至っては、4日連続寝オチ→翌朝リセットの繰り返し。
もう全然進んでなくて涙目ですね。
スト4に至っては、さすがにスーツケースにRAPを詰め込むのは無理でしたので、
対戦的には1週間以上のブランクです。なんかもう勝てない気がするw

ただ、ようやく自宅に帰還したこともあって、
ゲーム消化も大事なんですが、そろそろ00を追いついておかないとヤバイかなぁと。
また数話たまってますよ。
今月末の最終回をリアルタイム視聴する為に、
またミニキャンプでもしないと駄目かもなぁ、と思う次第。
友達でも巻き込んでみようかな、、、


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [Blu-ray]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [Blu-ray]
(2009/03/27)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る

2009/03/04 20:05|日記TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
