日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

いよいよ明日から3日がかりの合宿が開催
日程が決まってからが長かったw
一時は参加者のスケジュールが合わなくて開催危機!?な流れもあったけど、
なんとか開催にこぎつけられてよかったよかった♪

ここ数年で一番準備にも気合を入れたし、非常に楽しみだな~。
結局、退院後にはアニメを一切見ずに
今回の合宿でコードギアスの一気視聴を予定してるので、
ついに!って感じがすごいしてますね。

ほんとはギアスの感想うpなんかがこのブログの本筋の気もするんですが、
それをためるとか、もうね(苦笑)
なんか主目的が置き去りになってますけどー、って感じでw
さすがに合宿後に、感想十数話分を怒涛のうp!
とかは無理だと思うけどw、かるーく雑感みたいにでも書きたい所ではあります。
まぁ時間との相談ですけど。

とりあえずは明日からのイベントに向けて、今日は体力温存Dayとなりそうだ。


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)
(2008/08/22)
福山 潤水島大宙

商品詳細を見る

2008/08/14 20:27|日記TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
