日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

05 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

退院してから一切アニメが見れてないので、アニメ感想より先に散財日記の更新です。
なんというか、毎週1話ずつ見ていたものがドッと溜まっているので、
追いつくのにも多少労力を必要とする、ってことですね。
今週末からアニメには復帰予定ですが、リアルタイム放送に追いつくのは大変そうだなぁ。

20080717

で、散財ですが、まぁ鉄板ですね。
入院中に購入した物を含めるとえらい数になってしまうので、とりあえず今週分という話。
病院ではゲームすら出来なかったので、ひたすら本を読んでましたからね。
結局入院中に買った本が50冊を超えてしまったんで、
他の荷物と一緒にダンボールで郵送したりしてました。ちとやりすぎを反省中。

(以下に続く)


▽続きを読む▽
2008/07/17 22:06|散財TB:0CM:0

 

およそ2ヶ月ぶり?の更新です。ご無沙汰。

えらく空いたこの期間に、何をしていたかと言うと、
出張先の東京で、入院(2回)していました\(^o^)/

1回目は、片手片足の骨折で入院。
後輩が、私の座席裏のロッカーの上からCRTモニタを運び出しているとき、
スポーンと箱の底が抜けて私に落下w
顔面にも当たったけど、本気で死ぬかと思いました。
しかもCRTの下敷きになった足は悲惨なもので。
当初は足が無くなったかと思ったほどでした。
と言うことで、腕2本の骨折と、足の複雑骨折で長期入院と相成りました。

入院自体が初体験だったのもありますが、手も足の両方とも利き手、利き足がオシャカになったので
この不自由さったら無いですね。
健康なときのありがたみを痛感しました。(片手が動かんだけでトイレがあんなに苦痛だとはw)
何より問題だったのは、入院したのが出張先ってことでしたね。
まぁ仕事中の事故だったので会社からは良くして貰いましたけど、
根本的に知り合いがいない。親も兄弟もいない=見舞いがいない=暇で死ぬ
入院部屋ではノートPCも禁止されてましたし、もうやる事無さ過ぎてねぇ。。。

そして平穏無事な(?)入院生活から1ヶ月以上が過ぎ去り、退院まであとわずかとなったある日。
なんだか腰が痛い・・・
じっとしていられない・・・
そして耐え難いような痛み・・・ザワ・・・ザワ・・・
翌日、検査した結果は「急性ヘルニア」
あぁ、もう俺オワタ\(^o^)/と、本気で思いましたねw
今でこそ笑えますけど、1ヶ月以上の入院が本気で苦痛だった自分には死刑宣告みたいな心境でした。
おかげでせっかく仲良くなった病室の住人ともお別れして、別の棟に。

そうして手術をしたり、リハビリをしたりと約3週間。
先週末にようやく退院して地元に生還できた次第です。あー、しんどかったorz

金・土と実家に泊まったので、昨日2ヶ月ぶりに我が家に帰ってきました。
とりあえず真っ先にPCを立ち上げようとしたら、
TV録画の為にスタンバイモードにしていたことに今更ながら気付く自分。
1週間の出張予定だったからと気軽な気持ちでスタンバイモードにしていたんですが、
まさか2ヶ月起動しっぱなしだったとは・・・w
しかし、録画リストにコードギアスとマクロスFがぎっしり並んでいるのを見た時は、
「俺、GJ!!」と思ったものです。
まさかギアスをこんなにためる事になるとはな~。

明日からは仕事にも復帰だし、今週はかなり忙しくなりそう。
感想なんて書く暇あるのか分からないけど、またちょこちょこと更新していかないとなぁ。

と、言う訳で「健康万歳\(^o^)/」と言うお話だったとさ。

2008/07/14 21:19|日記TB:0CM:3

ホーム 全記事一覧

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
