日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

日ハムファンの皆さん、おめでと~☆
自分も遠隔地にいながら応援しておりました。
(今日は定時で仕事あがって正解だったな)

なんか、日ハム×ロッテの試合が終わった後に巨人戦にチャンネル変えたら、随分温度差があるような感じがしてちょっとフイタw
まぁ一方はラスト5戦目、片や初戦だからしょうがないかな。

ただ、試合後にファンに挨拶している両チームの選手達が、
自然とひとつの輪になってお互いをたたえ合っている姿には、
ちょっとウルっときてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱりスポーツはこうじゃないとね。
とは言っても、野球を見続けて20数年。
乱闘以外で、グラウンド上で両チームが一緒になるの初めて見ました。
久々にいいもの見せてもらいましたよ!

改めて、両チームの選手とファンの皆さん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
2007/10/18 22:11|日記TB:0CM:0

 

いやはや、また感想をうpできないかと思いました。
出張前にまとめていたにもかかわらず、下書きをロスト。
半分くらいまで書いたバックアップが見つかったのが、せめてもの救いでしたね。
相変わらず、旬の時期を逃すのが得意な男なので今更ながらうpします。
秋の新番組もたまりまくってると言うのに・・・(苦笑

感想は思いっきりネタバレしてるので、未視聴、DVD待ちの方はご注意を。

地元ではもう上映が終わってしまいましたが、興行的にはまずまずだったんじゃないでしょうか。
9月末の時点で100万人を突破したみたいですからね。
公開直後には、キムタクの「HERO」と比較されてYahooトピにまで挙げられたりして、
「公開劇場数が全然違うのに、何と言うかませ扱い!」
とか思ったもんです。でもまぁ好調のようで何より。
(以下に続く)


▽続きを読む▽
2007/10/18 01:39|アニメTB:1CM:0

ホーム 全記事一覧

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。