日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

カミナの兄貴・・・朝から泣かせないでくれよ・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
仕事にならんてば、、
2007/09/23 09:25|天元突破グレンラガンTB:0CM:0

 

ここ最近、仕事が笑ってしまうくらい忙しい毎日。
今年の5、6月の頃程ではないにしろ(←当時は30勤1休とか・・・)、
全然自分の時間が作れなくて、モチベーションの低下が著しいですね。

その上、今週になって来年4月までの半年出張とかの噂を聞いてしまうと、もう何がなにやら(苦笑
毎週、グレンラガンの放送がなかったら、とっくに自分の螺旋エネルギーも尽きてるところだなぁ、と。

そんなテンションの中、栄養補給を兼ねて行って来ました、エヴァ劇場版。
いやー、レイトショーでしたけど結構混んでましたね。
自分と同じく、スーツに仕事鞄を持った同年代が多かったのにワラタwww

まぁ、そもそも自分はちょっと前に一度見に行ったんですけどね(笑
累計2回目なり。

1回目を見た直後に即出張に行ってしまったので、感想も何もアップできなかったけど、やっぱりテンション上がるな↑↑↑
明日にでも追記できればいいんだけど。
2007/09/21 02:13|日記TB:0CM:0

 

出張前に書き溜めていたのに、諸事情で更新できなかった2回前のグレンラガン。
既に25話まで見てるけど、あえて当時の感想のままにしてあります。


いよいよ最終決戦に向けて第4部が始まりました。
今回は表題どおりに、最終決戦へ向かう溜めの回って感じでしたね。
半分くらいはロシウの失地回復に費やされましたけど、
彼の頑張り(結果は伴わなかったけど)に対するフォローがあって何よりでした。

対峙

「人はみんな、間違いを犯す。……当たり前だ」
「でもな…」


シモン、本当に大きくなりましたねぇ ( =_=)…
ある意味、シモン-ロシウのこの一連の流れまでが第3部と言えるんじゃないかなぁと思いました。
(以下へ、続く)


▽続きを読む▽
2007/09/16 19:16|天元突破グレンラガンTB:1CM:0

 

グレンラガンの放送に間に合ったーーー!!

先週頭に発生した、急な横浜出張から帰還!
出社後に出張を言い渡されて、その日の昼に出発とかマジありえないw

おかげで何の準備も出来ずに、ブログも放置・・・。
せめてノートPCだけでも持参できたらよかったんですけどねぇ。
ようやく今朝方8時前に戻ってこれましたよ。

とりあえず、最初の仕事としてブログを更新しつつ、グレンラガンの放送まで正座待機しておきます。
2007/09/16 07:56|日記TB:0CM:0

 

購入したばかりのガンカタ(エロゲ)を片手に、
実家に帰省したのがつい2日前の土曜日。
さすがにエロゲ持参で行くのはどうかなぁと思ったけど、まぁそれはソレ。

実家に帰って、そんな思案が些細なことだと思い知らされたわけで、、、

いやー、現実って怖いわ(苦笑
(以下、続きへ)


▽続きを読む▽
2007/09/04 00:10|日記TB:0CM:0

 

久々にPCゲーを購入したので、週末はどっぷりガンカタにハマっておりました。
えー、それはそれはブログの更新もままならないほどに(苦笑

20070903

土曜日に至っては、ヨドバシでエロゲ購入後、
それを小脇に抱えたまま実家に帰省する、という暴挙に。
ダメ大人の見本のような行動をしてますが、そのダメっぷりについてはまた別記事で。。
(以下、続きへ)


▽続きを読む▽
2007/09/03 22:56|散財TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
