日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

先週の月曜日に開設し、はや一週間。
筆の遅い理系の自分にしては、頑張って書いてるなぁーと言う感じですw

トラックバックのルールもよく分からずにスタートしたこと思うと、
自分の記事にトラックバック付いたのは奇跡ですね!
TBして頂いた方、本当にありがとうございましたo(_ _)o

学生の頃に作文なんて書こうものなら、周りの人に見られないように隠しながら書いてた口なので、今のこの現状、自分の記事を晒している、と言うのは気恥ずかしさでいっぱいですね~。
こんな駄文乱文を読んでくれた方には、本当に感謝の一語に尽きますよ。

今後も引き続き、アニメやゲーム、小説あたりの感想をメインにしていくつもりですが、見る人によっては結構カテゴリーが散漫なブログに映るかもしれないです。。特撮も見てますしw
でもこれも私の趣味ということで、全ての趣味が合致しなくとも、どれか一つでも合致することがあれば幸いです。

しかし開設2週目にして、仕事の現場が変わってしばらく忙しくなりそう(;^_^A アセアセ・・・
時間は遅くなってもなんとか継続できるように頑張りたいですね。


●現在視聴中の番組
・パンプキン・シザーズ
・DEATH NOTE
・武装錬金
・コードギアス 反逆のルルーシュ
・仮面ライダー電王
・Yes! プリキュア5(初回視聴済)

今の所は、ギアスと電王で手一杯ですね~。
余裕が出来たら番組感想も増やしたい所です。


ポチッと全ての来訪者に感謝を
2007/02/05 18:47|日記TB:0CM:0

ホーム 全記事一覧

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
