日々の趣味鑑賞をまったりと綴るブログ -気が付けば散財日記-

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事 

カテゴリー 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

アーカイブ 

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

境遇の似た男二人の結末、
と一言で語るにはなかなか重い話でした。

「あんたが言っていることは全部嘘だ!!」
怒り

これまで、何もしらない一般人の顔をしたリー君と、契約者として仕事をこなすヘイと言う、二つの顔を使い分けていた彼ですが、今回はその本音、とまではいかずとも素の彼が垣間見えましたね。

と言うわけで9~10話に引き続き、前後編をひっくるめたDTB11~12話の簡易感想です。
妹もはっきりと登場したし、12話のラストではようやく新キャラの顔見せとか。。。
遅いよw


▽続きを読む▽
2007/07/05 21:51|DARKER THAN BLACK 黒の契約者TB:0CM:0

 

世間からはかなり遅れているので、前後編をひっくるめたDTB9~10話の簡易感想です。
こう言う時にDTBの前後編システムは、まとめて見やすいし、感想も書き易くて助かりますね。

チャイナ

今回は見まごう事なき、未咲さんの当番回
<かなり待ってたw
7話の次回予告では、未亡人を未咲さんの変装潜入捜査か何かと勘違いしてしまったのも、今やなつかしい記憶。

監督曰く、「この作品の萌え担当」だそうで。。。
銀じゃないのかw


▽続きを読む▽
2007/07/04 20:43|DARKER THAN BLACK 黒の契約者TB:0CM:0

 

ようやくアニメ感想も復活です。

初っ端はDTBの8話から。
7話(前編)の感想からおよそ40日ですかぁ、、開き過ぎにもほどがありますね(苦笑
自分のメモ書き程度の簡易感想ですけど、リアルタイムに追いつくようサクサク行きます。

マオ

↑とりあえず8話の主役はこの人(?)


▽続きを読む▽
2007/07/03 22:20|DARKER THAN BLACK 黒の契約者TB:1CM:0

 

ここまでの6話分が前編シリアスだったのに対して、いきなり急ハンドルを切ってきたDARKER THAN BLACK。

うん、でも思ってたよりも全然OKじゃないでしょうか。
個人的には有りですけどね~。
他の視聴者の方はどう受け止めたものかw

キコ

「鎖骨の辺りが美味しそうです!」

という事で、主人公を交代してお送りするDTB7話の感想です。


▽続きを読む▽
2007/05/23 23:12|DARKER THAN BLACK 黒の契約者TB:6CM:0

 

5話の前編がこれまでで一番面白かったDARKER THAN BLACKですが、この6話も楽しく…とは言いづらいですが、かなり興味深く見ることが出来ました。

尋問中

「お前、本当に契約者なのか…?」

という事で、色々とこれまでの予想が色々と覆された6話の感想に参ります。


▽続きを読む▽
2007/05/17 12:26|DARKER THAN BLACK 黒の契約者TB:6CM:0

 

アバンから新キャラが続々登場した今回。
最初の掴みの時点で、"いつもとは違うな"って雰囲気が漂っていました。

明らかにこれまでの単発ヒロインとは違って、今後もストーリーに絡んできそうなノーベンバー11。
今回は間違いなく彼が主役でしたね。
CVは井上和彦氏ですか。いやーさすがにイイ仕事しますね♪

目的

「妹は…パイはどこにいる?」

と言うことで、遅ればせながら黒の契約者 第5話の感想です。
あやうく一週間遅れになるところだった、、、⊂(^ω^)⊃ セフセフ

主役のヘイが出てきたのはトータル1、2分かなぁ。
それなのに、これまでで一番面白かったのはちと不遇ですね。


▽続きを読む▽
2007/05/09 23:09|DARKER THAN BLACK 黒の契約者TB:8CM:0

 

分かってはいましたが、何たる鬱展開。
感想を書こうと朝一で視聴したので、テンションダウンがすごいことに(;^▽^)
中学生の女の子に、友達を殺させるスタッフってどうなのさ!

懺悔

「懺悔をするなら相手が違う・・・」

と言うことで、DARKER THAN BLACK第4話の簡易感想です。
今回の後編は、ホントに容赦がなかったですね。
救われた人っているのかなぁ。


▽続きを読む▽
2007/05/03 09:04|DARKER THAN BLACK 黒の契約者TB:8CM:0

 

これが前後編仕様の余裕と言うものですかね。
展開が随分とまったりしているように感じました。
もう少しスピード感があってもいいような・・・

遊園地

これはヘイが女の子の「心の隙間」を埋めて回るアニメなのかなw ド━m9(゚∀゚)━ン!
恐らくは仕事のターゲットなんでしょうけど、
弱ってる女の子の撃墜率が高過ぎですwww
最終回を迎える頃には、何人落とされていることか。


▽続きを読む▽
2007/04/20 23:53|DARKER THAN BLACK 黒の契約者TB:10CM:0

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

<%plugin_second_title> 

<%plugin_second_description>

<%plugin_second_content>

<%plugin_second_description2>

Copyright(C) 2006 図南の志 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
